top of page

日本出張⑵:サッカー留学説明会

先週末より、恒例の日本出張です。

今回もオーストラリアサッカー留学を検討されている多くの方々と各都市でお会いしていきます!


先週末は、福岡、大阪IN!


2組はお父さんと一緒に来てくれました。

ご家族の視点での質問もたくさんあり、やはり治安の面や費用のこと、そして英語についての質問をいただきました。以下に簡単にまとめます。


◆オーストラリアの治安について

は、日本と同程度です!銃規制もされているので安心。

治安はとても良いです。


◆費用について

弊社のサポート内容、そして料金を伝えましたら、思っていた金額よりかなり安かったらしく、、現地にオフィスがあってサポートしてもらえるのは、親としては安心というコメントいただきました。オーストラリアの物価は高いですが、アルバイトの時給もその分たかいので、生活費は十分稼げます!良い経験にもなりますしね。


◆英語について

これは本人次第です。英語力が低いならまずは数ヶ月語学学校に行くことをお勧めしています。サッカーをやることによって、オーストラリア人環境にどっぷり浸かることができますので、本人次第で英語は飛躍的に伸びます!

1年でペラペラになることは現実として難しいですが、日常会話には困らないレベルまで引き上げることができます。


以上です。


1年間サッカー留学を通してどれくらいお子さんが成長するか、親御さんとしても興味があるとおっしゃっていました。


いくら生活がしやすいオーストラリアとはいえ、多くのことを自分で選択、決断しなければなりません。それを1年間続けるだけでも大きく成長します。


サッカー+人間力も大きく向上させてほしいのが、親御さんの気持ちでしょう。


オーストラリアサッカー留学を目指す皆さん!!サッカーを頑張るのはもちろんのこと、英語力そして人間力アップ目指していきましょう!


オーストラリアでお待ちしております。



写真は、一風堂のラーメン!

福岡にくるといつもいただいています。

うまし!!!

最近はオーストラリアでもラーメンが大人気!美味しいトンこくラーメンが食べられますが、やはり日本のトップレベルの味は最高です!

サッカー留学 オーストラリア

今週末は、愛知、そして最後大阪です!

皆さん、お会いできるのを楽しみにしています。


お知らせ

11月開催:オーストラリアサッカー留学・無料個別説明会

詳細はこちら


*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

*******************

bottom of page