田中くんのブロードビーチユナイテッド続編

今年のブロードビーチは、トップチーム、セカンドチーム、コーストリーグチーム、メトロチームの4チームが作られます。トップチームとセカンドチームは、かなりガチで練習し、そしてリーグレベルも高いですが、コーストリーグやメトロは、仕事や家族の関係で練習参加ができない選手や、あまり真剣過ぎずに、サッカーを楽しむことを念頭に置いているリーグともいえます。



現在はプレシーズンということで、すべてのチームのカテゴリーの選手が一緒に混ざって練習しており、来年1月前半には徐々にチーム編成行なっていきます。


オーストラリアでは、自分のレベルにあったリーグが必ず見つかるのも魅力です。


セミプロを目指すだけでなく、それぞれのリーグでオーストラリア人や他国の選手としっかりコミュニケーションをとりながら、英語や文化を学ぶのもサッカー留学の大切な目的の一つです!


先日の練習参加の際の様子です。





*****************

AUSフットボールサポート

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*****************


最新記事

すべて表示

2019年の11月が最後でしたので、2年数ヶ月ぶりに日本出張しました。 ワクチンを3回接種していれば日本到着時の自主隔離不要になったため、急遽日本行きを決めました。 今年になってからオーストラリアサッカー留学に対する問合せが増えていたこともあるので、日本にて対面またはオンライン個別説明会を行いましたが、予想を超える数の方に参加いただき、とても有意義な時間になりました。 今年前半にくるのはタイミング

雨天のため、順延していた開幕がついに今週末となります!これまでカップ戦はおこなわれていましたが、やはりリーグ開幕戦に対する選手の思い入れは強いでしょう。 これから約7ヶ月間リーグが続きます。コロナの影響も乗り越え、やっと平時に近い状態でサッカーができるようになりました。 弊社所属の選手には、サッカーをオーストラリアでできる喜びを噛み締めながら、これからリーグ戦を頑張ってもらいたいと思います。 サッ