オーストラリアの大学

弊社はサッカー留学&一般のオーストラリア留学もサポートしているため、サッカーをプレーしながらオーストラリアの大学や専門学校に進学している選手も多く在籍しています。

スポーツ科学やスポーツマネージメントを学ぶ生徒が多いです。


オーストラリアの大学はあまり知られていないかもしれませんが、世界的に評価がとても高く、世界中から優秀な生徒が集まります。


先日は、弊社が提携している大学であるグリフィス大学と、クイーンズランド大学付属英語学校に日本の大学のスタッフさんをお連れしてきました。


キャンパス見学の後は、日本の大学からの留学生受け入れについて、具体的な話を行いました。


日本からの留学生がより良い環境で勉強できるよう、オーストラリア現地でしっかりとサポートする体制を整えています。




サッカー留学無料個別相談の詳細はこちら



*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************



最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー