本田選手が開幕戦でゴール!

メルボルンビクトリーに所属する本田選手が開幕戦でゴールをきめましたね!!

日本でも話題になっていたと思いますが、こちらオーストラリアでも大きく取り上げられていました。


ゴールが素晴らしかったのはもちろんのことですが、それ以外のプレーも評価が高かったですね。


守備の意識も素晴らしかったですし、チームの中心選手として必要だと周りに認められたプレーだったのではないでしょうか!


本田選手のゴールシーンリンク(メルボルンビクトリーのウェブサイトより)

https://www.melbournevictory.com.au/video/keisuke-honda-announces-himself-a-league-style


この勢いで次戦も頑張って欲しいですね!


12月にはブリスベンロアーとブリスベンで対戦があるので、その試合は必ず見にいきます!



お知らせ

11月開催:オーストラリアサッカー留学・無料個別説明会

詳細はこちら



オーストラリアサッカー留学

*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー