日本出張:ジャパンサッカーカレッジ訪問

以前、問い合わせをいただき、現在提携を進めているジャパンサッカーカレッジさんを日本出張中に訪問して参りました!


新潟にあるこちらの専門学校では、プロサッカー選手を目指す方や、サッカー・スポーツ業界で活躍、就職を目指す方が多数在籍されています。


今回の訪問では、ジャパンサッカーカレッジからオーストラリアへセミプロを目指してプレーしたい方のサポート、審判やコーチを目指す方の短期留学について具体的に進めるためです。


弊社では選手のサポートは数多く行っていますが、審判やコーチの留学は少ないため、本当に良い機会に恵まれました!


オーストラリアで英語+それぞれの分野のスキルを身につけ、世界で活躍できる人材になってほしいと思います!


オーストラリアサッカー留学

オーストラリアサッカー留学

せっかくの新潟訪問でしたので、美味しいお寿司と日本酒を堪能させていただきました!

美味しいご飯も日本出張の大きな楽しみです!!



*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************


最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー