日本出張中!

ただいま日本出張中で、全国各地でサッカー留学説明会を開催しています!


ブログ更新が全然できておらず、すみません。。


今回も東京、大阪、愛知、福岡で来年にて、サッカー留学に興味のある方々とお会いしています!


みなさん、本当に挑戦する気持ちが強く、お話していても楽しいです!

またサッカーだけでなく英語の習得を目指すという目標を持っている方も多いのは嬉しいですね!


今回の説明会から、すでに来年からオーストラリアサッカー留学に挑戦する方が、2名決定しました!!!


オーストラリアにくるまでに、少しでも英語の勉強をすること、そして、しっかりとサッカーができる準備をしておくことをお願いしておきました。


来シーズンオーストラリアで成長することができるように、良い経験ができるように、しっかりサポートしていきますね!


オーストラリアでお待ちしています!!!



弊社東京オフィスビルより(自分が反射して写り込んでてすみません・・)

オーストラリアサッカー留学



お知らせ

10月開催:オーストラリアサッカー留学・無料個別説明会

詳細はこちら


*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー