岡田選手、オーストラリアに到着しました!

先週に到着した岡田くん。大学を休学して、1年間大学付属の英語学校に通いながらのサッカー留学です。到着翌々日に、早速ゴールドコーストプレミアリーグのクーメラFCに練習参加してきました。


初めはセカンドチームの練習に参加する予定でしたが、トップチームの監督と話して、彼の長所をうまく伝えたところ、トップチームでの参加が認められました。


クーメラは毎年外国人選手が多く所属するチームです。今年もアメリカ人選手が所属しているようです。


岡田くんの持ち味は、スピード!!

50mを6.0秒で駆け抜ける!!

オーストラリアでも存分にそのスピードを発揮して、再度を突破してもらいたいものです。

個の戦いが大きなウェートを占めるオーストラリアのサッカーにもうまくマッチしそうです。


オーストラリアサッカー留学

練習では良いプレーを見せる事ができ、週末の試合にも早速呼ばれました!

試合はセカンドチームで2得点!!すばらしいスタートです。

そのあとのトップチームの試合にも出場し、得点には至りませんでしたが、しっかり結果を残した岡田くん。今シーズンの活躍を期待しています。



初回練習参加時の岡田くん。積極的にコミュニケーションを取っていました。

オーストラリアの選手はとてもフレンドリーです。自分がオープンであれば、向こうもとってもオープンなのです。


オーストラリアサッカー留学

オーストラリアサッカー留学


お知らせ

オーストラリアサッカー留学無料個別説明会を2/3月に開催します!

詳細はこちら


*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー