ビーフリブステーキ!!

たまには、オーストラリアサッカー以外のことも情報発信していきたいと思います。


オーストラリアといえば、、、オージービーフということでビーフリブステーキを紹介します!!


ででーーん!!!

オーストラリアサッカー留学

オーストラリアサッカー留学

この肉の塊は、約1キロあります!

ゴールドコーストでは知る人ぞ知る、リブステーキ専門店のMike's Kitchen(マイクズキッチン)に行ってきました。


1週間以上前から予約を入れておかないと、とれないほぼの繁盛店です。


写真のビーフリブステーキは、もちろん一人で全部食べれませんので、みんなでシェアしました。


味付けは甘めのバーベキューソースで、じっくりオーブンで焼かれているので、お肉はトロトロです!!!


赤ワインとの相性は、、いうまでもなくですが、、、抜群!!


ゴールドコーストにきたら、訪れてみる価値があるお店です。

奥にお肉好きには最高ですね。お店の雰囲気も、ザ!オーストラリア!とう感じおすすめです。


Mike's Kitchen: www.mikeskitchen.com.au





▪️お知らせ

6月にオーストラリアサッカー留学個別無料説明会を開催します!


詳細はこちら


*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************


最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー