シーズン終了後のプレゼンテーションナイト(打ち上げ)

シーズン終了後には、それぞれのクラブでシーズン打ち上げが行われます。そこでは各カテゴリーの優秀選手や、クラブに貢献した人、ボランティアスタッフ、などを表彰します。


弊社所属のTanaka選手もチームの最優秀選手賞、シーズン通してクラブに多大な貢献をした関係者に送られる賞を受賞しました。


選手として評価されたのもうれしかったと思いますが、それ以上に、プレー以外のところでの活動(ユースチームのコーチなど)が評価されたのが、本当に価値があります。


私もサッカー留学サポートを長年続けておりますが、ここまでチームメートに愛されてる選手はいなかったです。他の弊社所属選手にも本当の良い影響を与えてくれています!


Tanakaくんは、自分のビジネスとしてスポーツクラブも運営している強者です。

興味のある方は、覗いてみてください。

https://www.instagram.com/bigdave0710/





サッカー留学無料個別相談の詳細はこちら

*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

2019年の11月が最後でしたので、2年数ヶ月ぶりに日本出張しました。 ワクチンを3回接種していれば日本到着時の自主隔離不要になったため、急遽日本行きを決めました。 今年になってからオーストラリアサッカー留学に対する問合せが増えていたこともあるので、日本にて対面またはオンライン個別説明会を行いましたが、予想を超える数の方に参加いただき、とても有意義な時間になりました。 今年前半にくるのはタイミング

雨天のため、順延していた開幕がついに今週末となります!これまでカップ戦はおこなわれていましたが、やはりリーグ開幕戦に対する選手の思い入れは強いでしょう。 これから約7ヶ月間リーグが続きます。コロナの影響も乗り越え、やっと平時に近い状態でサッカーができるようになりました。 弊社所属の選手には、サッカーをオーストラリアでできる喜びを噛み締めながら、これからリーグ戦を頑張ってもらいたいと思います。 サッ