シーズン終了後のプレゼンテーションナイト(打ち上げ)

シーズン終了後には、それぞれのクラブでシーズン打ち上げが行われます。そこでは各カテゴリーの優秀選手や、クラブに貢献した人、ボランティアスタッフ、などを表彰します。


弊社所属のTanaka選手もチームの最優秀選手賞、シーズン通してクラブに多大な貢献をした関係者に送られる賞を受賞しました。


選手として評価されたのもうれしかったと思いますが、それ以上に、プレー以外のところでの活動(ユースチームのコーチなど)が評価されたのが、本当に価値があります。


私もサッカー留学サポートを長年続けておりますが、ここまでチームメートに愛されてる選手はいなかったです。他の弊社所属選手にも本当の良い影響を与えてくれています!


Tanakaくんは、自分のビジネスとしてスポーツクラブも運営している強者です。

興味のある方は、覗いてみてください。

https://www.instagram.com/bigdave0710/





サッカー留学無料個別相談の詳細はこちら

*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー