シーズンも折り返し。

今年は新型コロナの影響で、リーグ戦の試合数が3分の2に短縮されたこともあり、すでにシーズンの折り返しに差し掛かりました。


弊社所属の選手も短いシーズンの中、結果を出すため頑張っています。


そんな中、オーストラリアではすでに3シーズンをプレーした選手が、下のカテゴリーから努力と実績を重ね、ついにトップチームに昇格しました!短い時間でしたが、絶対に勝利が必要な重要は試合で後半途中から出場。左サイドでしっかりボールを受けてタメを作り、素晴らしラストパスも供給。確実にチームにプラスをもたらしたプレーでした!


私としても、彼がピッチに立った時、ちょっと大袈裟かもしれませんが、感無量でした!!

これからコンスタントに試合に出れるよう、引き続き頑張ってください。

オーストラリアサッカー留学
オーストラリアサッカー留学

試合当日は、通常トップリームとセカンドチームの2試合があります。

セカンドチームもリーグ戦です。

両チームでの選手の移動は自由なので、良いプレーをすればトップチームに上がれるチャンスが来るので皆必死です!


試合を観戦しながら、ビール!!というのが、恒例wオーストラリアっぽいところですね。

オーストラリアサッカー留学


サッカー留学無料個別相談の詳細はこちら

*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************