シーズンも折り返し。

今年は新型コロナの影響で、リーグ戦の試合数が3分の2に短縮されたこともあり、すでにシーズンの折り返しに差し掛かりました。


弊社所属の選手も短いシーズンの中、結果を出すため頑張っています。


そんな中、オーストラリアではすでに3シーズンをプレーした選手が、下のカテゴリーから努力と実績を重ね、ついにトップチームに昇格しました!短い時間でしたが、絶対に勝利が必要な重要は試合で後半途中から出場。左サイドでしっかりボールを受けてタメを作り、素晴らしラストパスも供給。確実にチームにプラスをもたらしたプレーでした!


私としても、彼がピッチに立った時、ちょっと大袈裟かもしれませんが、感無量でした!!

これからコンスタントに試合に出れるよう、引き続き頑張ってください。

オーストラリアサッカー留学
オーストラリアサッカー留学

試合当日は、通常トップリームとセカンドチームの2試合があります。

セカンドチームもリーグ戦です。

両チームでの選手の移動は自由なので、良いプレーをすればトップチームに上がれるチャンスが来るので皆必死です!


試合を観戦しながら、ビール!!というのが、恒例wオーストラリアっぽいところですね。

オーストラリアサッカー留学


サッカー留学無料個別相談の詳細はこちら

*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー