リーグ戦終了

ゴールドコーストサッカープレミアリーグのリーグ戦が終了しました。

コロナの影響もあり中断もあり、2ヶ月ほど終了が遅れました。


多くの選手にとって、コンディショニングが難しかったシーズンでした。

ですが、弊社所属の選手は大きな怪我もなく、シーズンを乗り切ることができました。


リーグ戦は終わりましたが、これからトップ4チームでグランドファイナルが行われます。これが一番盛り上がります!


トップ4のチームに残った選手は最後優勝目指して頑張ってください。


また、来シーズンは10チームでリーグ戦が行われます。

下のリーグの上位2チームがプレミアリーグに昇格し、プレミアリーグ最下位チームと下のリーグ3位がホーム&アウェイで試合を行い、プレミアリーグ最後の枠をかけて戦います!!


グランドファイナルと同じく、この入れ替え戦もとても盛り上がります。

最後まで見逃せない試合が続くオーストラリアサッカーです!


参照:https://websites.sportstg.com/comp_info.cgi?a=LADDER&compID=566732&c=1-9389-0-0-0



サッカー留学無料個別相談の詳細はこちら

*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー