ゴールドコーストプレミアリーグ13節 vsクーメラ

先週末に行われたゴールドコーストリーグ13節で、弊社ともが所属するTOMOが素晴らしいゴールを決めたので、是非ご覧ください!


TOMOは昨年からブロードビーチユナイテッドでプレーして、今年2年目となりますが、1年目はサードチームに所属していました。


裏話ですが、ブロードビーチの練習に参加させた際に、セカンドチームのコーチから、TOMOは技術は高いと思うけど、すでにたくさん選手がいるから、今年はセカンドチーム以上のチームでプレーするのは難しいと言われました。


私は、TOMOのサッカーに取り組む姿勢をわかっていたので、セカンドチームコーチに、試合にはでれなくともセカンドチームの練習に参加できるように交渉し、TOMOも腐ることなく、試合はサードチームからはじめながらも、練習、そして試合ともにセカンドチームで結果を残し、昨年のシーズン終了時に、トップチームのコーチからトップチーム昇格を告げられたのです!


今年も前半戦は、なかなか結果が出ずに、セカンドチームと行ったり来たりの時期もありました。ですが、そこでも腐らずに、結果を積み上げ、今ではトップチームのスタメンに名を連ねています!


周りの選手も、ひたむきに頑張り、そして結果を出すTOMOを認めています。

頑張る奴は世界共通で周りに好かれますね!

TOMOのゴール後のチームメイトの喜び具合がそれを物語っていますね!


試合ハイライト:

https://www.youtube.com/watch?v=mBmRzd_UjEE&feature=share

(3:30ぐらいからご覧ください)



オーストラリアサッカー留学


お知らせ

9月開催:オーストラリアサッカー留学・無料個別説明会

詳細はこちら


*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

2019年の11月が最後でしたので、2年数ヶ月ぶりに日本出張しました。 ワクチンを3回接種していれば日本到着時の自主隔離不要になったため、急遽日本行きを決めました。 今年になってからオーストラリアサッカー留学に対する問合せが増えていたこともあるので、日本にて対面またはオンライン個別説明会を行いましたが、予想を超える数の方に参加いただき、とても有意義な時間になりました。 今年前半にくるのはタイミング

雨天のため、順延していた開幕がついに今週末となります!これまでカップ戦はおこなわれていましたが、やはりリーグ開幕戦に対する選手の思い入れは強いでしょう。 これから約7ヶ月間リーグが続きます。コロナの影響も乗り越え、やっと平時に近い状態でサッカーができるようになりました。 弊社所属の選手には、サッカーをオーストラリアでできる喜びを噛み締めながら、これからリーグ戦を頑張ってもらいたいと思います。 サッ