グランドファイナル決勝


9月15日はゴールドコーストプレミアリーグのグランドファイナル決勝が行われ、AUSフットボールサポートに所属する選手2名が出場しました!


結果は残念ながら、どちらのチームも負けてしまい準優勝となりましたが、1シーズン頑張ってやりきったことは本当に素晴らしいので、お疲れ様でしたと言いたいです!


私はグランドファイナル決勝戦は、日本出張中で観戦はできなかったのですが、一人の選手から試合後に、嬉しいメッセージをもらいました。


彼はこのオーストラリアサッカー留学が、初めての海外でした。

今シーズンは、なかなかスタメンに定着することができず、悔しい思いもしたと思います。


ですが、サッカーに真摯に向きあう姿は、チームメートやサポートの共感をよび、私が今まで担当した選手の中でも、最も周りに愛されるプレーヤーでした。


彼にとってこの1年はとても良い経験になり、充実していたようです。


そして、もう一年さらに上のレベルを目指して頑張ることも決めました!


来シーズンは、スタメン定着と果たせなかったグランドファイナル優勝を目標に頑張ってください。


弊社選手のみんな、今シーズンお疲れさまでした。

束の間の休息をとって、来シーズンに向けて、しっかり準備していこう。


来シーズンもよろしくね。



サッカー留学,オーストラリア





*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

リーグ最終戦&来年の見通し

新型コロナ感染者の市中感染が、ここのところゼロが続いているゴールドコーストは、室内でのマスク着用などの規制はあるものの、基本自由に生活しています。 ゴールドコーストサッカーリーグも先週に最終節が行われました。 弊社選手が所属するチームは残念ながらトップ4に残ることができず、グランドファイナル(リーグ戦トップ4チームで行われる最終決戦)に行くことができませんでした。 このコロナ環境の中、日本に戻らず

ファイザーワクチン1回目の接種完了

シドニーやメルボルンでは、デルタ株が徐々に広まっており、1日に数十〜100人程度の感染者がでています。その影響でロックダウンが行われており、不便な生活が続いています。 ゴールドコーストはロックダウンはされていないので平穏ですが、施設内でのマスク着用は行われています。 そんな中、先日ファイザーワクチンの接種1回目終えまして、来週27日に2回目の接種予定です。オーストラリアはいままで感染者をコントロー