わこ選手、日本に無事到着されました。

今シーズンのプレーを終え、わこ選手が日本に帰国しました。

コロナの影響にもめげず、チームでしっかり自分のポジションを確立して、大いに貢献したと思います。英語力もスピーキングは苦手だったようだけど、ライティングなどとてもレベルアップしました。


サッカー、英語レベルアップ、オーストラリアの友人を作り、多文化も学ぶことができたようです。成長した1年であったら心より嬉しく思います。


サッカー選手としてレベルアップも大切ですが、いろんな新しい価値観、文化に出会うことによって、ほんの1年ですが、多くの面で確実にレベルアップしたと思います!


これからも皆を幸せにする笑顔を忘れずに、次なる目標に向かって頑張ってくださいね。

まずは、美味しい日本食を思う存分楽しんでください!


たまには近況くださいね。


お別れも込めて、最後に土砂降りのなか紅白戦でした!


サッカー留学無料個別相談の詳細はこちら

*******************

AUSフットボールサポート

オーストラリアサッカー留学ならお任せ!

Tel: 050-5532-6810(日本)

Tel:+61-7-5679-5983(AUS)

WEB: www.aus-football.com

Email: aus-football@tmrglobal.jp

*******************

最新記事

すべて表示

2019年の11月が最後でしたので、2年数ヶ月ぶりに日本出張しました。 ワクチンを3回接種していれば日本到着時の自主隔離不要になったため、急遽日本行きを決めました。 今年になってからオーストラリアサッカー留学に対する問合せが増えていたこともあるので、日本にて対面またはオンライン個別説明会を行いましたが、予想を超える数の方に参加いただき、とても有意義な時間になりました。 今年前半にくるのはタイミング

雨天のため、順延していた開幕がついに今週末となります!これまでカップ戦はおこなわれていましたが、やはりリーグ開幕戦に対する選手の思い入れは強いでしょう。 これから約7ヶ月間リーグが続きます。コロナの影響も乗り越え、やっと平時に近い状態でサッカーができるようになりました。 弊社所属の選手には、サッカーをオーストラリアでできる喜びを噛み締めながら、これからリーグ戦を頑張ってもらいたいと思います。 サッ